「それにしても…」

ロイの視線がクライサから外れると、少女もまたその先に目を向け、苦笑した。

「鋼のは随分イルミナに気に入られたらしいな」

「感心してないで助けろボケ大佐…!!」

「良かったね、兄さん。気に入ってもらえて」

「良くねぇ!!」

「あら、アル君だって大好きよ?たとえ見た目は鎧でも、中身はすごくいい子だし」

「わ、ありがとうございます」

「諦めなよエド。アンタ可愛いんだからしょうがないって」

「可愛い言うなぁーーッ!!」

多少彼が暴れてもビクともしない力でエドワードを抱き締める、イルミナの姿。すっぽりとその腕に収まった少年の姿に、一人は苦笑し、一人は意地悪い笑みを浮かべ、一人は羨ましがっていた。

「ん、でもやっぱりクラちゃんが一番ね」

「お、久しぶりの感触」

「やっと解放された…」

今度はクライサに抱きつく。エドワードと違い、こちらの反応は良好だ。

「…こらイルミナ。仕事のために来たのだということを忘れるな」

「あら、クラちゃんに抱きついた途端にそれ?相変わらずね、シスコンロイロイ」

「誰がロイロイだ」









ロスタリアに出現するようになった合成獣は、もちろん以前からいたわけではない。
住民たちの通報により軍は動き出し、合成獣たちが何処からやって来るのかを調べていたところ、街の外れにそれらしい研究所を発見した。

軍用車に乗せられその付近までやって来たクライサたちだったが。

「はぁ!?なんであたしたちまで協力しなきゃなんないの!?」

「軍の仕事だろ!?オレたちを巻き込むな!」

「君たちは軍の狗だろう。上官である私の命令に逆らえると思うなよ」

「「ぐっ…!!」」

…というわけで。成り行きで協力させられることになってしまったのである。

「ごめんねー、国家クラスの錬金術師がいてくれると助かるのよ。お礼はするから、協力してくれない?」

「んー、イルミナさんがそう言うなら…」

「クライサ!?私と反応が違い過ぎないか!?」

ちなみに、イルミナは錬金術師ではない。だが、その剣の腕によって、女性にして中佐という地位を確立しているのだ。





[index]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -