それからすぐに現場に向かって、ついて来たバイゴットと一緒に鎮圧した(要するに全員ぶん殴って止めた)。
喧嘩していた数人の男たちは、みな酒を飲んでいたらしい。武力的解決を実行すると彼らの酔いもさめて、お互いに謝っていた。

今日のところはとりあえず、そんな些細な問題しか起こっていないようだ。一応気は抜かずにいるけど、テロだのといった心配は無いだろう。

「そんなわけで、これから遊びに行かない?」

「何が『そんなわけで』なのかわかんないけど、丁重にお断りするよ」

大丈夫だとは思うけど、やっぱりサボるわけにはいかない。何が起こるかわかんないしね。
そう答えると、バイゴットはつまらなそうに頬を膨らませた。そりゃーあたしだって遊びたいけどさ。人手足りなくて身代わりに出来る奴もいないしさ。

「じゃあ、か弱き少女なクライサ・リミスク嬢の護衛として、同行していいかな?」

見回りを再開させるべく歩き出したあたしに、駆け出したバイゴットが追い付いた。
隣を歩く彼女の笑顔。……うん、なんか警備とか馬鹿馬鹿しくなってきた。

「か弱くないから却下」

「えー?……なら、お強い氷の錬金術師なクラの友達として、一緒に遊んで回りたいんだけど」

不意に右手をとられて、ぎゅう、と握られた。こうして誰かと手を繋ぐの、結構久しぶりかもしれない。

………。

ま、いっか。

「少しだけ、ね」

もし説教を受けることになったら、耳栓でもしてやり過ごそう。もしそれでストレスが溜まったりしたら、彼女を連れて遊びに行こう(アンタのせいだって笑って、強制的にでも連れ回そう)。

今なら、何だって許せるような気がする。
だって、

(繋いだ手が、温かいから)






END.



[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -