「準備がいいなら俺はもう戻る。…ヘマすんなよ?」

「「了解」」

二人同時に右手を挙げ、男に向け敬礼する。
彼もまた同じように挨拶を返し、部屋を後にした。







護衛がそこを離れたことで、部屋への侵入は楽になる。
室内に入ればすぐに娘たちを殺すなり、捕らえるなりすればいい。
悲鳴を上げられては面倒だから、なるべく素早く。
若い娘二人を力でねじ伏せることぐらい、難しくはないだろう。

「それが『ただの』娘だったらね」

男は白眼をむいて倒れた。

豪勢な部屋に似つかわしくない、何とも質素な服装。
右手には拳銃、肩から掛けられた機関銃。
物騒な物を纏った男は、少女の足の下で気を失ったまま、目を覚ます気配はない。

「シアン、そっちはどう?」

「バッチリ」

同じような服装で、同じように武装した中年の男が、襲いかかろうとした少女ーー正確には少年にねじ伏せられていた。
うつ伏せに倒れた彼の上に跨り、捻った片腕を背の上で捕らえる。

体を伏せたまま首だけを捻り、悔しそうに男はシアンを睨んだ。

「さて、アンタたちは全員で何人いるのかな?」

倒れた男のほうへ、ゆっくりと歩みを進める。
顔に笑みを貼り付けたまま、クライサは口を開いた。
男は顔を背け、少女の問いには答えない。

「…ほーう…あくまで黙秘権を主張するわけだね」

少女は笑みを深くする。
と同時に、目を鋭いものに変えた。

「口を割るのが嫌ならいいよ。無理矢理言わせるから」

床に膝をつき、男へと手を伸ばす。
表情は無い。

「クライサ…?」

少女の名を呼ぶ声が聞こえると、彼女は満面の笑みを浮かべ顔を上げた。

「心配しないで、シアン。ちょっと拷問にかけるだけだから」

「ご…っ拷問!?」

まさか彼女の口からそんな言葉が飛び出すとは。
可愛らしい笑顔と裏腹に、どんなことを考えているのだろう。

「しっかり押さえててねー」

「…ちなみに、拷問ってどんなことを…」

「ん?ひたすら擽るの

そりゃ確かに拷問だ





[index]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -