まあ、とりあえずは。

「…お昼、付き合わない?」

腹ごしらえといきましょうか。









カチャカチャと音を立てつつ、あたし達は食事を進める。
メインストリートに面したお洒落な飲食店。
よくお兄ちゃんとも食べにくる店で、パスタが絶品だ。

「ラジハルトさんってこの街の人じゃないよね?何か用があって来たの?」

残りのパスタをフォークに絡めながら、あたしは口を開く。
この街でこんな美人を見てたら、絶対忘れたりしない。
あたしはよく見回りにも出てるし、必ず一度は見かける筈だ。

思わず食事に誘ってしまった訳だが、何か用があるのなら引き留めてしまっては迷惑だろう。
我ながら考えの無い事をした。

「用って言っても…仕事の一貫みたいなものかな」

「仕事?なら尚の事まずいよね、引き留めちゃってごめん!」

今更ではあるけど、一応謝っておく。
それでも彼は迷惑そうな顔をせず、笑ってくれた。

「いいよ。用があるのは明日だし…今日はゆっくりするつもりだったんだ」

それからレオンでいいよ、とこれまた綺麗な笑顔を見せてくれた。
…お兄ちゃんに会ったら、間違いなくナンパされるだろうな、こりゃ。

「じゃあ遠慮なくそう呼ばせてもらうね。あたしは…」

「クライサ・リミスクだろ?」

先程男達に名乗ったのを聞いていたらしい。
あたしはただ頷くしかない。

「クライサって呼ばせてもらうけど…いいかな?」

「あ、うん、もちろん!」

そう答えると、レオンはまた見惚れそうな笑みを見せてくれた。







そして会計を済ませ、店を出ると

「「あ」」

偶然通りかかったらしい、金髪の少年と目があってしまった。

「じゃ、そういう事で」

「おいクライサ、逃げんな?」

笑顔で立ち去ろうと方向転換するも、残念ながら肩を掴まれ失敗に終わった。

「何さ、何か用?」

「いや別に」

「なら引き留めんな」

無駄な攻防(?)をしてしまった。
引き留める必要無いのだろうから、下手な行動取らないで欲しい。

そんな事を思っていると

「エディ?」






[index]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -