「何があったか知らないけどね、あたし達の管轄内で調子に乗った行動取らない方がいいよ」

そう、この街はあたし達の管轄──というより、この街に司令部があるのだから、周囲の街よりもガードが固い。
あたしの前で事を起こしたのが運のツキだ。

「水色の髪のガキ…まさかお前が…っ」

「氷の錬金術師、クライサ・リミスク」

この街──イーストシティで、あたしの名を知らない者はいない。
男達は皆、顔色を変え

「すいませんでした──っ!!!」

逃げていった。


「…やれやれ。本当にいるんだね、あんなチンピラ」

走り去る背を眺めながら、あたしはポツリと呟き、絡まれていた人物に目を向けた。

「大丈夫だった?」

腰まである長い黒髪、碧の双眸は宝石のよう、身長はあるが華奢な体つき、近くで見るとやはり、相当な美人さんだ。

「大丈夫だよ。ありがとう」

(ん?)

なんとなーくだけど、違和感。

「…失礼ですけど、お名前は?」

「レオン・ラジハルト」

「性別は?」

「正真正銘男だよ」

なるほどね、やっぱり男



…って男!?

「こんな美人な男がいるか──っ!!」

「いきなり俺の存在全否定か」

女も羨むほどの、艶やかでサラサラな髪、整った顔つき、そしてスタイル。
それを併せ持ちながら、男ですと!?

「よし、今日から女に性別変えよう」

「ごめん、無理」


ちっ。
……ま、そりゃそうか。

初対面の人間にいきなり、性別変えろ、なんて言われたって、その通りにする奴の方が絶対おかしい。

(……それにしても、)

「ラジハルトさん?…って、本当に美人さんだよね…」

「あはは…よく言われるよ」

ん?どことなく嫌そうな感じ?
…確かに、男が美人って言われるの、あんまり嬉しくなさそうだしね。





[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -