優勝者の特権、何でも希望を叶えてもらえる権利を得たクライサ達の前には、ブラッドレイが立っている。

「言って良い希望は、二人で一つだ」

(うわ、ケチくさ…!!)

そう思ったけど口には出さない。
だって相手はこの国で一番偉い人だから。

「私に出来る事でなければ駄目だからね」

(んなこたぁ分かってるよ!!)

でも言わない。
だって相手は(以下略)

「…では、願いを聞こうか」

クライサとスズは顔を見合わせ、笑顔で口を開いた。


二人でゆっくりと遊びに行きたかったから


『お休みをください』


超多忙なクライサに、数日の休暇を。







「私もスズとデートしたかった…」

「頭に風穴開けられたくなかったら仕事して下さい」





END.



【H18/09/01】



[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -