見事なドロップキックがロイの顔面に決まった。
彼はそのままK.O☆

『ちょっ…クライサ!?まだ試合始まってねぇけど…』

「いいよ、お兄ちゃんの負けって事で」

『いや、そういう訳には…』

「「……ちっ」」

ロイが勝ったら、スズとの結婚を望むのか。

(ぜっ…たい!嫌!!)

(負けられないね…!!)

初めて彼に殺意が芽生えた。

『決勝戦、開始!!』

素早く氷のナイフを錬成したクライサが、ロイに向けそれらを一斉に放つ。
だが

「──!!」

響く銃声。
ナイフが全て地面に落ちる。
ホークアイが、それを全て撃ち落としたのだ。

「…スズ」

「うん、無能の相手は私に任せて」

「セクハラされないように気をつけてね」

「了解」

再度ナイフを錬成する。
しかし今度は二本だけ。
それを両手に、逆手に持ち、ホークアイと向かい合った。

銃対ナイフ。
果たしてどちらが勝つのか。

ホークアイが引き金を引いた。
連続して撃ち出される銃弾。
しかし、クライサは避けない。

…いや、手にしたナイフの刃で、銃弾を全て弾いているのだ。

ホークアイの手の中の銃が、カチンと音を立てる。
銃弾が切れたらしい。

(今だ!!)

その瞬間に手にしていたナイフをニ本共投げ、ホークアイの両手の銃を弾く。

「くっ…!!」

彼女が腰からもう一丁の拳銃を出す前に、クライサが一気に間合いを詰めた。

「チェックメイト、だね。中尉」

ニッと笑んだ少女の手に、新たに握られたナイフ。
その先はホークアイに向けられている。

「…ええ。降参よ」





突如聞こえた歓声。
何があったのだろうかとスズ達の方へ目を向ければ。

満面の笑みを浮かべている少女と、頭から足までびしょびしょに濡れたロイの姿。

どうやらスズの錬成した水を、頭から被せられたらしい。

と、いう事は。


『優勝は…クライサ&スズ組だ──っ!!!』




[index]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -