槍は接近戦では使えない。
エドワードは勝利を確信していた。
だが

「甘いよ」

甲剣の先を喉元に突きつけ試合終了。
そう思っていた彼だったが、少女は行動を起こした。

手にした槍を投げ捨て、彼を狙って繰り出した膝蹴り。
命中する寸前にエドワードが後方に避けたため、少女の足は空を切った。

「残念。避けられたか」

忘れていた。
彼女の得意なのは、足技。
それも特注の靴には鋼が仕込んである。
命中したらただでは済まされない。

「ちっ…接近戦もダメか」

正直、こういった大会では彼女と戦いたくなかった。
仲間だから、という理由もあるが、何よりその実力のため。
そう簡単には倒せない。

「スズ!」

構えを解かず、クライサは相棒の名を呼ぶ。
チラリと彼女の方へ目を向けるエドワード。

しかし、アルフォンスの隣に、スズの姿は無い。

「……!?」

疑問に思うのとほぼ同時。
背後に気配を感じた。

そして次の瞬間

「エド────ッ!!」

「なっ…スズ!?…ってギャア───ッ!!!

力いっぱい抱き締められた。

「赤くなっちゃって…エド可愛い!食べちゃいたい☆」

「食べ…っ!?」


「…ボク達の負けでいいです」

このままでは兄が(色んな意味で)危ない。
アルフォンスが負けを認めた。











…とうとう来た。

『青コーナー、マダムキラー、ロイ・マスタング!!東方の裏司令官、リザ・ホークアイ!!』

「お兄ちゃんはマダムキラーじゃないよ。マダムに限らないから!」

「ツッコミ所そこなんだ」

決勝戦。
クライサとスズの前に立つのは今大会の大本命、ロイとホークアイのペアだ。

(あのクソ兄…勝つ気で来たな…!!)

(リザさん素敵…!!)

余裕の表情を浮かべているロイの横で、ホークアイがホルスターから拳銃を取り出す。
彼女も一応はやる気らしい。

「悪いが勝たせてもらうぞ」

あのロイが優勝したら、どんな事を望むのだろうか。
考えたくもないが

「私が優勝したあかつきには……スズ!結婚しよう!!」

「消えろバカ兄!!!」






[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -