瞬殺と言える程早く、第一試合は終わった。

クライサが剣を錬成した時、スズはリオやクライサとは逆の──つまりハボック側の地面を凍らせていたのだ。
そして彼はその異変に気付かず走り出した。
転倒するのは当たり前である。

少女達の作戦勝ち、という事だ。







『赤コーナー、東方の暴走列車クライサ・リミスク!!実力未知数スズ・ナカハラ─っ!!』

紹介文が変わってやがる。
いちいち肩書き言わんでも、名前だけ紹介すればいいじゃないか。

という訳で、第二回戦に突入した。
相手は

『鋼の豆っ子、エドワード・エルリック!!兄のブレーキ役、アルフォンス・エルリック─!!』

「オレよりクライサとスズの方がチビだ!!」

「「んだとコラ──ッ!!」」

強敵、エルリック兄弟。
この二人は錬金術の腕もあるし、頭も良い。
下手な作戦では裏をかかれ兼ねない。

『では、二回戦第一試合…始め!!』

「エドの豆粒ーチビーミジンコー」

「んだとコラ!!ぶん殴る!!」

開始直後のスズからの悪口攻撃に、エドワードは早速ブチ切れた。
あーあ、と溜め息をつくアルフォンスをよそに、彼女へ向かい走り出す。
しかしそれを妨害するように、クライサが彼の前に立ち塞がった。

「邪魔すんな!!」

「やだね。しなきゃエド、スズに暴力振るうでしょ?」

「暴力も何も、先に喧嘩ふっかけてきたのはアイツだ!!」

二人が同時に両手を打ち鳴らす。
エドワードは右手の機械鎧を甲剣に変え、クライサは刃が氷製の槍を錬成した。

「女の子相手に暴力なんて、いただけないなぁ」

「上等だ…お前とは一度ケリつけなきゃ、と思ってたんだよ」

「奇遇だね。あたしもだよ」

構え合った二人。
観客席もが、しんと静まり返った。

「真剣勝負始まっちゃったね」

「司令部が破壊されなきゃいいけど…」

スズとアルフォンスはと言えば、少し離れた所で友と兄を見守っている。
こちらは戦う気は無いらしい。

相手の出方をうかがっていた彼らが、同時に動いた。
クライサが振るった槍を弾き、エドワードが一気に間合いを詰める。
そしてニヤリと笑った。





[index]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -