動かなくなったかと思えば、ゆっくりとこちら側に倒れてくる。
それを軽々と避けると、床に倒れ込んだ彼の後ろに

「トワ!」

彼女の希望、トワが麗わしい笑顔で立っていた。
足蹴にされた兄を心配してやる気は更々ない。

トワは倒れた彼を二度ばかり踏みつけると、笑顔そのままにこちらへとやって来る。
そして彼女の左手を握り、駆け出した。
昇降口へと続く廊下。
教室に向かう階段とは、逆方向だ。

「ちょっ…トワ!授業は…!?」

「あんたのクラス、次は国語なんだってね」

駆ける足はそのままで、僅かにトワはこちらを向いた。
止まる事のない足に諦めを覚え、クライサもまた走ったままで首を振る(ちなみに全力疾走ではない。トワに全力を出されてしまえば、こちらも全速力で走らねば絶対に追いつけない)。

「サボるんでしょ?」

付き合ってあげるよ、と言いたげな眼。
悪戯に笑む口元。
大好きな彼女の表情の中で、一位二位を争う程のお気に入りの顔。

「うんっ」

誰よりも自分を理解していて
誰よりも一緒にいる
誰よりも大好きなあなただから

この気持ちを
誰より、あなたに伝えたい。


そんな
ある日の休み時間。





「ロイ先生ー?何やってんですか?授業始まってますけど」

「エックスフィート…私は教師に向いてないのかもしれん…」

「はぁ?」





⇒Next【December】



[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -