それでも、暑いからと言って出掛ける事を拒み、仲間達と遊ぶ時間がなくなってしまうなんて絶対嫌だ。
その気持ちを読み取った兄の許しを得て、彼女は数日間トワの家に世話になっている。
これなら外に出られなくても、彼女と一緒にいられる、というわけだ。

「それは私としても嬉しいんだけど、やっぱり外でデートも捨て難いなぁ…」

「あーもうっ!ごめんなさいってば!!」

「冗談だよ」

両腕を振り上げたクライサの姿に、トワがクスクスと笑みを溢す。
それが何だか悔しくて。
でも、やはり

(チクショウ、大好きだ!!)

所謂、惚れた弱みというやつなのだろうか(少し違うけど)。
どんなにからかわれたって、どんなに悔しくたって、トワの笑顔の前では、結局何もかも許してしまう。

相手が、例えばエドワードやツルギだったとしたら、こうはいかないだろう(ラトだったら、どうだろう)。
少しでもからかいの表情を見せられたら、その倍以上でお返しをする。
やられたらやり返せ、が彼女のポリシーなのだから。


「………あのさ」

そんな、大好きな人の願いを

「あたし、暑さに負けないように頑張るからさ」

何が何でも叶えてあげたい、と考えるのは

「一緒に、遊びに行こう?」

やっぱり馬鹿な事なんだろうか。


返事の代わりに見せてくれた、何よりも美しい彼女の笑顔が、クライサの目に、胸に、心に刻まれて

(くそぅ、ますます好きになった…)





⇒Next【September】



[index]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -