「トワー会いたかったよー寂しかったよーッ!!」

「私もだよ、クライサ。何年も会えなくて寂しかったわ」

「さっき休み時間に会ったばっかりだろ…」

「駄目ね、エド」

「こういうのは雰囲気が大事なんだよ」

「さいですか…」

隣のクラスで談笑していたトワ達は、やはりどちらも余裕に満ちた顔だ。
さすが。
というか、彼女らの焦った表情をほとんど見た覚えが無い(特にトワ)。

「かったるいテストも終わった事だし、どこか遊びに行こうよ」

「賛成ー」

「どこ行くんだ?」

「そうね…ボウリングとか…?」

「いいね、男子チームと女子チームに分かれて対戦だ!」

「「クライサとトワのチームに勝てるわけないだろ」」

「エド!」

机や椅子に腰掛け四人で話していると、廊下の方からの声にエドワードが振り返る。
何事かとそちらに目を向ければ、そこにはユニフォーム姿の男子が数人いた。
バスケ部の面々らしい。

知り合いなのか、呼ばれたエドワードが廊下と繋がる扉の元へと歩いていく。
何かあったのだろうか、両手を合わせて頭を下げる面々に、彼は困ったような表情だ。

「どうかしたの?」

やがてクライサ達の元へと戻ってきたエドワード。
だが彼は荷物を持つと、ごめんと一言彼女らに告げた。

「バスケ部の連中、これから別の高校と練習試合があるらしいんだけど、メンバーが足りないんだと」

それでエドワードに助けを求めに来たというわけだ。
彼の性格上、あれだけ必死に頼まれると、そうそう断れないのだろう。

「じゃあこれから試合なの?」

「いや、もう一人メンバーを探しに行かなきゃならな…」

そこまで言って、エドワードとクライサは目を見開いた。
そしてそれを、ほぼ同時に同じ方向へと向ける。

「……何」

彼らの視線の先。
そこにいるのは黒髪黒眼の少年だ(言うまでもなく、ラトの事だ)。

「お前バスケ出来たよな!協力しろ!」

「え、嫌だよ面倒くさい」

「いいじゃない。行ってきたら?」

「バスケ部のみんなのためだよ、ラト」

「しょうがないなぁ」

「早っ!!オレに対する態度と違い過ぎるんじゃねぇの!?」





[index]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -