「……トワ、どうしたんだろ」

帰ってこない。
こんなに、待ち焦がれているのに。

「トワに……会いたいよ」

窓の外へ目を向けた。
隣には、ふらつく体を支えてくれる、リオンがいる。彼がどんな顔で自分を見ているか、容易に想像出来た。

(どうして、何の知らせも無いんだろう)

手紙の一つでも寄越してくれればいいのに……いや、それをする暇もないのか。多数の地区を移動しているのなら、それに関する知らせが入ってもいいのに。彼女の行動が、何一つわからない。

(何でもいい)

誰か、

(トワのことを、教えてよ)



ふと頭を過った漆黒。
何の根拠も無いけれど、彼なら、トワのことを何か知っているんじゃないかと思って。
気付いたら、声に出していた。

「……架空くん」

「クライサ?」

「黒い髪と眼の、若い…」

似ていた。
攻撃スタイルや表情が。

(トワに、)

(トワと、)

重なった。
向けられた笑顔が。

「……ハウライト」

クライサの言葉を耳にしたリオンが、呟いた。
それは数ヶ月前に行った、司令部を舞台にした攻防の日に出会った、漆黒の彼の名前。
少し言葉を交わしただけで、それ以来姿を見ない、彼の。


「リオ!」
「エックスフィート大尉!」

二人揃って、高身長の軍人に詰め寄った。あまりにいきなりだったので、彼の表情は驚きと疑問でいっぱいだ。だが、いちいちそれに構ってやる余裕はない。

「黒髪黒眼の軍人!」
「見てないか!?」

「え……今、目の前にいるじゃねぇか」

「こんな無能じゃなくて、もっと賢そうな顔してんの!」
「こんなオッサンじゃなくて、もっと若いんだよ!」

「……君たち、私が上司だということを時々忘れているだろう」

気迫に満ちた二人の表情に後退りながら、リオは記憶と格闘する。不意に、脳裏に浮かんだ漆黒。そういえば、

「ここに来る前、中庭で見た……ような…」

「行くよリオン!」
「サンキュー大尉!」

「え?あ、おい!クライサ、リオン!」

蹴破らん勢いで扉を開け放った二人が廊下を駆けていく。
それを目で追ったリオとロイの視線の先で、

「姫!?」

「「クライサ!?」」

空色が、倒れた。







[index]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -