赤星は廻る | ナノ



呪いについて

一章、カロル加入後
(アカ、エステル、ユーリ)




アカ「そういえば、エステルが倒れたのって結局なんでだったん?」

エス「あ、多分エアルに酔ったんだと思います」

ユリ「エアルって、大気中に含まれてる目に見えないもの……だよな?」

アカ「そだね。魔導器を動かすのに必要なものであり、あらゆるものに影響を与える。もちろん人間にもね」

エス「はい、濃いエアルは人体に悪い影響を与えると本に書いてありました」

ユリ「へぇ……案外、噂の呪いってのもそれが原因だったりしてな」

アカ「あー、かもねぇ。何なら呪いの詳細調べておきゃあよかったかな」

ユリ「良かったな、エステル。カエルやヘビにはならないらしいぞ」

エス「そうですね、安心しました」

アカ「え、何それどんな呪いよ」





凄い想像力ですこと







……………………

index



×