赤星は廻る | ナノ



彼女の理由

一章 ガスファロストにて
(アカ、ジュディス、リタ、ユーリ、カロル)




アカ「で、ジュディスはなんでこんなところにいるんだい?捕まってたって言ってたが」

ジュ「魔導器を見に来たの」

リタ「わざわざこんなところまで?どうして?」

ジュ「私は…」

ユリ「ふらふら研究の旅してたら捕まったんだってさ」

リタ「ふーん。研究熱心なクリティア人らしいわ」

ジュ「……」

カロ「何やってるんだよー!早く来ないと置いてっちゃうよー!」

リタ「あーもう、わかったわよ!ほら、あんたたちも行くわよ!」

ジュ「ふふ、置いていかれては困るものね」

ユリ「オレたちも行こうぜ。……アカ?」

アカ「魔導器壊す理由までは教えてもらえなかったのかい?」

ユリ「……わかってんなら聞くなっての。ったく、これだからお前とはやりにくいんだよな」

アカ「はっはっは」

カロ「ユーリ、アカ、早くー!」

ユリ「ああ、今行く」

アカ「……」





そりゃお互いさまだ







……………………

index



×