雑記 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  雑記 

星霜を記す。

雑記


#fld2#
2022/05/25:紡 第36話 更新
紡更新しました。
旭川は5、6話やるつもりだったのですがだらだらしそうだったのでさっくり終わらせます。
もう数話で3章は終わる予定です。


 

 君空蝉の うつゝなや

ぬけがらの


一覧





2019/10/03 00:19

服!服着てた!!良かった!!!!
あ、てか生きてた!よかった!!たったあれだけで不穏を撒き散らかす推しが本当推しです!!
アシリパさんの闇落ちも見てみたい気はするけど変わらず杉元とヒンナヒンナしててほしいよ!
というかあの怪我でまだ離脱しないのね!結局猫ちゃんは何が目的なのか私にはちっとも分かりません!誰かと繋がってるのかそれとも孤高の呼び名の通りなのかもう本当わからないけどイカれ具合がすごく好きでした…。

深夜テンションですみません、テンションが迷子になる今週の話でした…(笑)



prev | next