完結と新連載


先日『狼少女の憂鬱』が完結しました!
1月中とは言ってたケド、これからまたレポートやテストで忙しくなるので早めに終わらせました(汗)
でも内容は花音と相談して頑張りました!
初めて書いた作品だったから上手くまとめられなかったかも知れないケド、満足した物が出来たと思ってます!

そして新連載で『天女?いいえ魔女です!』を初めました!
復活から落乱のトリップでタイトルから分かる様にギャグっぽいのにしたいと思ってます(笑)
夢主はいつもとは違ったタイプの子に…出来るかな(汗)


これから時間がなくなるので更新は遅めになるけど頑張ります!




黒瀬 聖


2014.01.15