冬休み終わったし


今日ずっと学校で花音に『狼少女』の相談してました(笑)
授業そっちのけで夢の話ばっかしてた(笑)
でもそのお陰で何とか1月中には完結出来そうです!

来年度からは今まで以上に忙しくなるからその前に終わらせられそうで一安心!
来年度はマジで時間がないから『硝プリ』も早めに完結出来るようにしなきゃな…(汗)
『夢色』はまだまだ終わりが見えないからゆっくり更新していく予定です
ゆっくりだけど絶対完結はさせます!

こんなことやってる間に『狼少女』書いて来ますね
早ければ今日か明日に更新します!
最近は割と更新多いケド毎日更新とかじゃないので期待はしないで下さい!!




黒瀬 聖


2014.01.07