『硝プリ』で会話文ネタ

予告通り『硝プリ』でもトランプやらせてみました!

シオン→シ
理久→理
ツナ→ツ
獄寺→獄
山本→山
リボーン→リ

《トランプ〜ポーカー編〜》

リ「ポーカーやるぞ」
ツ「何でポーカー?」
リ「マフィアたるものポーカー位出来ないとな」
ツ「マフィアは関係ねーだろ!」
獄「10代目!何かやるんですか?」
山「トランプやんのか?楽しそうなのなー」
リ「負けたヤツは罰ゲームだぞ」
ツ「絶対イヤだー!!」
リ「3人じゃ少ねーからシオンと理久も呼ぶぞ」
ツ「…リボーンはやんないのか」



理「トランプ?いいよ!」
シ「うん、楽しそうだね」
リ「負けたら罰ゲームだぞ」
理「…え?」



ツ「…ワンペア」
獄「ド、ドンマイです10代目!!」
山「そう言う獄寺はストレートなのなー」
獄「ス、スイマセン10代目…」
ツ「謝らなくていいよ!山本は何だったの?」
山「俺はフラッシュなのなー」
ツ「う、山本も強い!理久ちゃんは…」
理「フルハウスー!」
ツ「ええ!?」
理「…と見せかけてスリーカードでした」ツ「ビックリしたー。でもソレでも俺に買ってるし」
理「沢田くん罰ゲーム頑張って!」
ツ「罰ゲーム決定!?」
理「…だってシオンちゃんには勝てないよ」
ツ「…?そんなに強いの?」
シ「見る?」
ツ「う…」
シ「見る?」
リ「最下位が罰ゲームだぞ」
ツ「…シオンちゃんは何だった?」
シ「ロイヤルストレートフラッシュ」
ツ「シオンちゃん強すぎー!?」
理「…だから言ったのに」


《ポーカー編》終了!
罰ゲームは特に思いつかなった(汗)
シオンはこう言うのメチャクチャ強いケド、実はみんなに気付かれない様にイカサマしてます(笑)
理久は知ってるケド言わない
楽しければいいかなって思ってる



黒瀬 聖


2014.01.03