『夢色』で会話文ネタ

今回は《大貧民編》です

ツバキ→ツ
アオイ→ア
サクラ→サ
ユウキ→ユ
ミツル→ミ


《トランプ〜大貧民編〜》

サ「みんな、大貧民やるよー!」
ア「みんなルール知ってるかな?」
ミ「オーソドックスなヤツなら分かります」
ユ「オレも知ってる!」
ツ「じゃあやるか」



サ「ヤバい!コレあたし勝つかも!手持ちスゴいよ!」
ミ「サクラさん言っちゃうんですか!?」
ア「私のは逆にヤバい。絵札が1枚もない」
ミ「アオイさんも言っちゃうの!?」
ユ「アオイの隣行けばよかったなオレ」
ツ「自分もそう思った。よりによってサクラの隣とか」
サ「フフフー!ツバキ、覚悟しなさい!」
ツ「うわーコイツ腹立つ」



ア「8切り。かーらーのー革命!」
ユ「ハア!?」
ツ「ここでかよ!?」
サ「ええー!?あたしの最強カードが!!」
ア「で、コレ出してー」
ユ「ここに来て3の3枚出しとか…鬼か」
ア「はい終了」
ツ「アオイのヤツ絵札なしで勝ちやがった…」


《大貧民編》終了!
コレも前に花音と話してたヤツ花音曰わく「大貧民は性格が垣間見える。アオイは絶対性格悪いから『手札ヤバい』とか言っといて勝つよ」らしい(笑)
ちなみにこの時のアオイの隣はミツルだからミツルは全然カード出せてない(笑)
この後ツバキが2位になってサクラは最下位だと思う(笑)

ヤバいコレ楽しい!
今度『硝プリ』でも考えよう!



黒瀬 聖


2014.01.03