『夢色』で会話文ネタ

花音の会話文ネタに便乗して『夢色』で主人公達とユウキとミツルでトランプやらせてみました!

人数多いんでカッコの前に名前の最初の文字入れます
ホントはカッコの前に名前書くの好きじゃないんだけど、連載の中じゃなくてネタの中だから許して下さい!

ツバキ→ツ
アオイ→ア
サクラ→サ
ユウキ→ユ
ミツル→ミ


《トランプ〜ババ抜き編〜》

サ「みんなでトランプやろう!」
ツ「いきなり何でだよ」
サ「せっかくみんな集まってるから、みんなで何かやりたくて」
ユ「トランプか!いいな!」
ミ「楽しそうですね」
ア「みんな賛成してるみたいだし私はいいと思うケド。ツバキはイヤ?」
ツ「イヤじゃないけどさ。何やるんだよ?」
サ「無難にババ抜きやろうかなって思ってるケド」
ユ「わかりやすくていいじゃん!」



ユ「うーん…コッチだ!」
サ「うわー!また最下位だ!」
ユ「サクラは顔に出るから分かりやすいんだよな!」
ミ「ユウキくんも人のこと言えませんよ」
ツ「毎回4位だしな」
ユ「ウ、ウルセー!オレはサクラより強ければそれでいいんだよ!」
ツ・ア・ミ(((…ノロケ?)))


《ババ抜き編》終了!
前に花音と話してて『夢色』メンバーでババ抜きしたらサクラとユウキは弱そうって話してた(笑)
アオイとミツルは引きが悪くてそろわなくて、1位は絶対ツバキだって2人で話してた(笑)

今度は《大貧民編》も書きます!
お楽しみに(笑)



黒瀬 聖


2014.01.02