会話文(椿+葵)

例のごとく主人公のみの会話文です。

今回はツバキとアオイだけで、サクラはお休み

×××××

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくね、ツバキ」
「あけましておめでとう。こっちこそ一年よろしくなー」
「ふふふっ。サクラってば、今年も年越し前に寝ちゃったね」
「毎年恒例だよな」
「でも十一時まで起きてたのは今回が初めてだよ?」
「小さな成長だな。また録画した紅白見るのか……」
「サクラ、結果が出る前に寝ちゃったもんね」
「どうして後ちょっと粘れないかねぇ」
「うー寒いっ。そろそろ換気も良いかな。窓閉めるねー」
「さんきゅ」
「ツバキ、飲み物持ってくるけど何が良い?コーヒーと、ココアと、紅茶と焙じ茶、緑茶、カルピスもあるよ」
「何故にカルピス?寒くね?」
「お湯で割ってホットカルピスにするとあったまるんだよー。あ、甘酒も作ったんだった」
「じゃあホットカルピスもらうわ」
「りょーかい。私は甘酒にしようかなぁ」

×××××

まだ明けてないけど、あけおめなお話。
二人はこたつでぬくぬくしながら年越ししてます。
サクラは毎年寝落ちしちゃうタイプ。
きっと新年の朝は三人で仲良く初詣に行くんでしょう。


野中


2013.12.31