結城秀康
2012/10/14 22:09

志木沢郁先生の結城秀康です。

結城秀康ってマイナーなんですかね?それとも割とメジャーだったりするんでしょうか?

ともかくこの話は個人的に良かったです。
何がイイって、秀康秀忠兄弟が仲いいってのが・・・もう・・・!

私はこの兄弟に夢を見てます←

きっと、仲がいいと信じている。

この本の秀康と秀忠の関係は私の理想とする関係です。

あと何気に三成イケメンでした。(性格がです)

古本で安く手に入れた上に内容が俺得な本でした。

ちなみにハードカバー本の結城秀康もあるんですが、こちらはまだ全部読んでません_(:3 」∠)_

早く読んで感想を書きたい・・・。

##amz_4059011754#S#




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -