memo | ナノ
ハロウィン? 知らない子ですね。
2014/10/24 03:08


エムマスのハロウィンイベのピエールが可愛い!!!!
ウェディングの置き土産でメガホン有り余ってたから余裕で三枚取りしてやるんだからな!!!(フラグ)

あとSEMをデッキに入れてなかったんで次郎ちゃんが「るい」「はざまさん」って呼んでるの知らなくてぶっ悶えました。
次郎ちゃん激受けやんけ!
Beitは恭みの安定です。ありがとうございます。


秋アニメ見切れなくて死んでます。
バハムートとシロバコがダークホース過ぎました。
デンキ街はなんだか萌えを前面に押し出したワーキングな匂いがするぞ!
テラフォと寄生獣も見てます。ミギーがとても可愛い。
萌え系ラノベ系がチェック出来てなくてちょっとめんどいです。ウィクロスどうしよう。
本数が多くて見れてないのにどんどん話数が更新されていくの怖いです。もう3話とかばっかですよ。やめてー!

そして安定のステナイですが、切嗣の顔がばっちり出てきて死にました。
儚過ぎ。罪深い。
綺礼ちゃんもとても可愛い。罪深い。
切嗣の話をする綺礼ちゃんが尊すぎてつらいです。
とにかく戦闘シーンすごいよね。作画も進化するゆふぉさん。

あとアニメじゃないですが例のドライブ。
ベルトさんが可愛いです!
久しぶりの自我があるベルトですね!!!!
表情があるのがとても素晴らしいです。どっかのあれみたいに追加のアイテムも喋んないかなぁ。
ベルトさんが元は人間だったり、先代ライダー死んでたりちょいちょい重いのがあれですが、割と面白そうなので期待してます。
幹部がホモっぽくてええ感じ。


先週からハロウィンネタを練ってるんですが、どうしてもこう…普通なハロウィンにならなくて…あの……。
もはやハロウィンじゃなくて人外パロなんですなぁ。
時間があればハロウィンハロウィンしたデザインに挑戦したいです。
当日に間に合うかな〜〜????





prev | next


4286
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -