memo | ナノ
更新一ヶ月ぶりでした
2015/01/21 05:38


お久しぶりです。
年を跨ぐと萌えが冷めるのが恒例だったんですが、どうやら今回は免れたようです。
更新頻度のことは言わんといて。

しかしそれも束の間。
奴が現れたのです……。
そう、刀剣乱舞。
奴です。
物凄い勢いで睡眠時間を奪われました。
しかし現時点の刀剣男子が3/4集まりました!!!!やったぜ!!!!!!!
でも三日月おじいちゃんはまだ出てません。



こっからはいつもの語りパート。

歌仙ちゃんはまごうことなく受けです。
開始当初は鶴丸さんと歌仙ちゃんで回してたんですが、今では我が隊も随分と賑やかになり、攻め要員にも受け要員にも幅が出てきたように思います。
今のところ歌仙ちゃんの相手はにっかりおじさんがナンバーワン。
にっかりおじさんの言葉責め得意そう感は異常。
是非、文系の歌仙ちゃんとよろしくお願いします。
にっかりおじさんは語呂がめちゃくちゃ良いので気に入って使ってるだけなんですが、実際そこまで老けてないよね。
まぁ脇差の中にいればおじさんだけども……。
面白変態ビッチおじさんみたいなキャラ付けなにっかりさんほんと好きです。
字面ちょっと面白すぎないか。
なんだろう、私はにっかりおじさんの話がしたかったわけじゃないんだ……。
にっかりさんに遠回しに卑猥な単語を言わせるように仕向けられる文系歌仙ちゃんとかそういうのが見たい。
にっかりおじさんの絶妙な下ネタ能力でなんとかひとつ。
歌仙ちゃんの「貴様ァ!!! 万死に値するぞ!!!!!!」が好きで好きで堪りません。
普段穏やかだからとても興奮しました。

あと推しキャラを一部だけ。

兼さん見た目より砕けた人なのがとても意外でした。
とても可愛いです。
刀装作成がめちゃくちゃ可愛い。
初期に堀川くんが来てたので、ずっとここにはいない兼さんを呼び続けててとても心苦しかったんですが、やっとお迎え出来たので安心しました。
良かったな堀川。
でも同じ隊に入れてても(兼さん入れてなくても言うけど)MVP取る度に「兼さんやったよ!!!!!!」なんで兼さんもそろそろうっとおしくなってきてるんじゃないでしょうか。

それとさっきお迎えしたばかりの長谷部さん。
最初から長谷部呼びしてたんですが、本人が長谷部と呼べと言っててありがたかったです。
燭台切さんが気が合いそうだと言ってたぞ!
長谷部さん凄い忠義に厚いというか、他の子が如何に奔放かを改めて感じさせられました。
近侍にしてて秘書感が一番ありました。

あと薬研ニキ。
言うまでもない男前。
あれはなんだ? 本当に短刀か?


某コラムにトラウマ男子萌えがどうのこうのと書いてあったんですがいまいち共感出来ずじまいでした。
めんどくさい男子は良いけど基本的に前向きな子を運用しているような気がします。
と言いつつ清光のトラウマ要素をゲームで体感出来ない考え無し野郎なので、正直あんまり関係ありませんでした。
宗三さんはそれっぽい感じある。





prev | next


4266
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -