memo | ナノ
20,000!!
2014/12/21 04:31


早い!!
2万回ってましたありがとうございます!!!


ここ一ヶ月ほどほぼ週一更新とペース落ち目の割に大したものも更新してなくてもやもやしてます。
なんかもうちょっとなんか…こう…出来るだろお前……出来ろよ……。(できない)

しかしまた年始までちょっと忙しくなるので更新あやしいです。
もう今年も終わってしまう…!!!


あと!!!!!!キリリク!!!!!!!!
シチュとかなんか指定してくださるとネタが思いつきやすいです!!!!!!!!
「これだー!!!」って構図が降りてこないのでなかなか描けず申し訳ないです!!!!!!

でも私もリクする側だとこの人の描くものならなんでもいいって丸投げするタイプなのであまり人のことを言えないのであった。
サンタさん、このネタも構図も思いつかないマンにインスピレーションをください。



アニメもドラマもどんどん終わっていく時期になってきて悲しい限りです。
次のクールも楽しみですがやはり名残惜しいです。
アニメの近況を少し。


コパスの映画に東金さん出ないかと思うとちょっと寂しくなりました。
なんだかんだで東金さん大好き……。
最初の頃のあの頭が切れる物静かで聡明そうな東金さんが好きです。好きでした。
終わり頃ただのマザコンの色相変態野郎じゃねーか! と思いましたが、でも死ぬ直前のシーンで盛り返しましたね。(個人の感想です)

かむいくんはインパクトが足りなかったと思いました。
直接手を下したり悪巧みっぽい悪巧みもしてないからなのかな……。
爽やかだからか……。
咬噛さんと槙島が対になってたっていう接点ほど、かむいくんには接点がなかったからなのかな。
考察は専門外なのでよくわかりません。


曇天の最終回見ましたが、全体的に後半の展開の急ピッチさにはほんと笑いました。
前半もっと削っても良かったと思いますけど!!!
オロチェ……。


あと最近白箱のナベPがじわじわきてます。美人に弱い。
ほんと2クールありがたいです。
遠藤さんと下柳さんとナベPが気になってます。
女の子は無条件で可愛い。


今期は豊作だったなぁとしみじみ……。
バハと白箱は完全にノーマークだったので意外なとこから神は降りてくるのだと思いました。
曇天は声がついてる点以外は普通に原作読んだほうが良いです。





prev | next


4266
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -