05 / 02


るいゆ様

この度は拙文をお読みいただきありがとうございました。東リベキャラにはみんな幸せになってほしい…本当にその通りです…梵天軸での鶴蝶やマイキーはなかなか幸せルートが見つかりませんが、ほのぼのしてる日があったらいいなと思います。
ドロヘドロは夢小説自体がほとんど無い印象なので完全に自給自足のためなのですが、ご存知の方がいて嬉しいです。本当めちゃくちゃ面白いですよね。
更新は不定期ですが、ぜひまたお越しくださいませ。嬉しい感想本当にありがとうございました。



りんね様

とても嬉しい感想、ありがとうございます。大好きと言っていただけて嬉しいです。殺伐とした梵天がほのぼのしてたらいいなーなんて妄想から始まって、特に山も落ちもないですが、また時々見に来て頂けたら幸いです。



◇ ◇ ◇




ほかにもお名前が無かった方、コメント不要の方、たくさんの拍手とコメントを頂きました。久しぶりの更新だったにも関わらず楽しみにしてくれていた方もいて、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。
これからも更新は不定期ですが、たまに覗きに来て頂けたら幸いです。ありがとうございました。



BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -