memo

2011/12/13 02:28



お久しぶりです

最近iPhoneに変えたので画像サイズへの心配があるのですがいかがでしょう?見えない方おりませんか?
わたし自身前のケータイからでは大きめの画像が全く見えなかったもので、気になる画像が見られなかった時の絶望感たるやまるで商品をレジに通した直後財布に五円玉一枚しか入ってなかった時のような気持ちに襲われておりました。

しかしこの添付画像は別に見れなくても特段気にすることはないと思われますが一応画像サイズの確認ということで見えないという方居りましたら拍手の方からお知らせ下さい、なんかキロバイトとかギガとかギザントカワユス!とかサイズのことよくわかんないですけど試行錯誤してみますね




2011/11/20 13:00

久しぶりすぎて泣ける………
更新停滞すみません
ここ最近なんか色々ありましたもうアホかってくらい、

更新ぼちぼち再開していきますね。雑文ネタ切れなうですたまには忍も別カプ描こうかなぁ´∀`

んー仙文、鉢文、こへ文、山文、凄文…石土井、利土井…


因みに忍者たちまったく関係ないですが先日映画の『スマグラー』観たおかげでただ今伝説の殺し屋“背骨”ちゃんにゾッコンです。背骨ちゃんまじ白いゴキブリ(´///`)背骨役の安藤政信さんの美しさもさることながらキャラとして最強すぎる。誰かと背骨ちゃんの素晴らしさについて語り合いたい。安藤さんが背骨でよかった´`色気ハンパねぇ!


さらに関係ないですが昨日初めて貧血とやらでぶっ倒れました貧血こぇぇ。しかも女の子の日の痛みと低気圧による頭痛が相まって最悪・∀・この世の地獄を見ました。ちくしょう子宮の野郎め

でも鉄分サプリメントがプルーン味でガリガリ食べれるやつでおいしいです。

とりあえずおいしいレバー料理が食べたい・ω・



2011/10/26 00:40



わ、血ぃ止まんない、うわわわ止まれ止まれー。ふーふー・ε"・

な、とーない

きっとこのあとかずママに保護されます
かずママっておぎママみたいだな…
そういや初めてとーないの名前聞いたときは「風早くん並みに爽やかな名前だな」って思った記憶がある
今思えば風って文字が共通してるだけだった


ねむい



2011/10/12 01:06



紙がぐしゃっとなったのでボツ

結局のところねこみみはロマンなんだよ!ダンッ耳は4つ描いちゃうね

あと個人的に噛みつくっていう行為もすごく好き(´四`)山田詠美さんの本にラビット病って作品があるんだけど高校生の時読んで「これだ…!」って思った記憶がある
噛みつくってかわいい

きっとこのあと雑渡さんは「つよいつよい」って言ってなでなでしてくれる
いや別にお仕置きでも構わないけども。構わないけども。チラ、チラッ




2011/10/11 01:58



アカギの抱き枕カバーが届いたんです。否、舞い降りて来たんです。ええAmazonという天国から

しかしカバーだけなのでまだ抱きしめてあげられていないんです(。>ゝ<)ぅっごめんなアカギぃぃい!ボロ、ボロ


ここ、落乱サイトです。


今日夕方にハッと気付いてエネーチケー付けたらかわいいあのこがギンギン言いながら元気におっさん追っかけ回してそのままエンディングに入っていきました。

…orz

この絵文字久々に使ったわ…


最近雑♀文限パロの妄想で
雑渡さんとまだ致してないことを食満から「お前の体に興味がないんじゃねーの仝∀仝」とか「遊びとしか思ってねーんだよ仝∀仝」とか「だから俺と付き合って下さい絶対に幸せにしますお願いですマジで仝∀仝。」とかやんや言われてちょっとだけ不安になっちゃっていつもよりぎこちない文次郎に対して雑渡さんが

「じゃあ、今日はいつもよりちょっとすごいことをしようか」

って言う流れを毎日妄想しても一向に飽きない。全然飽きない。

でも文次郎はいざそう言われるとガッチガチに緊張して恥ずかしくてのぼせて頭が真っ白になってしまう純粋な女の子なのです。だから雑渡さんも本当に文次郎の心の準備が出来るまでは致さないつもり…あくまでつもり。

女の子文次郎は大事にするけど男の子文次郎には何歳にだってエロいことするよ^^!そりゃあもうね!楽しいね!

そろそろ寝ます!


下の記事でコメントレスしてます^○^ありがとうございます!



prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -