返信一覧
[返信]

入隊希望します!!
By (いの´エ`ノノ゙
2011/10/16 09:38
青春大好きです!!!!!

青春が本当だいすきで、
部活終わったあとに見える夕日とか、自転車押しながら歩いてるカップルとか見ると『青春だねー♪』っていつも言います(^O^)/

いつも青春したいって言って(叫んで)いるので、友達にも『出たよ(笑』みたいに言われます(≧□≦)

私も沢山青春したいです!!
少女マンガとかめっちゃ青春と憧れの塊まりです(人≧▽≦)

今までにした青春ぽいことは、
●夕日に向かって走(らうとした
●海に向かって叫んだ
●学校帰りに寄り道
●部活三昧

などです^^

こんな素敵な同盟があるなんて知りませんでした!!
よろしくお願いします!


[編集]
ё
By (いの´エ`ノノ゙
2011/10/16 15:14
お返事ありがとうございました(^o^)/!

幹部とか、カッコヨイですね(人≧▽≦)
青春素敵ですよね!♪♪♪

さっそく報告書提出させて頂きました笑

たまに提出してしまうかもです(≧▽≦)ゞ
よろしくお願いします!(´▽`ノノ゙

[編集]
入隊許可します!
By うすしお
2011/10/16 13:13
ほあああああああああ!!
今までにない長文に隊長は今感動しています!!

やっぱ青春いいですよね、
私もよく友達にまた青春かよって笑われますw

もういのさんは幹部ですね幹部!

是非報告もよろしくお願いします^^

[編集]
ёё
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -