5/19 20:56comment(0)
  

話がまとまらなさすぎて、これまで結末の構想が4回転半くらい変わっている
メダル目指しとるんか?



5/19 20:54comment(0)
  

こんな寂れたサイトにも拍手コメントくださる方がいて、本当に本当にありがとうございますの気持ち……



5/19 20:47comment(0)
  

全然更新できていないけれど、存在を忘れているとかではなく、むしろ頭の片隅にずーーっとあるのに、全然話がまとまらなくてウーッとなっている




5/19 20:43comment(0)
  

ちょこちょこサイレント修正をしている



4/22 19:55comment(0)
  

生徒会メンバーにも先生にももうちょっと言及するつもりだったんですけど、メイン2人が目立たなくなっちゃうのでほぼほぼカットしてしまった……自分の描写力のなさに泣いた


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -