BBS
[新規投稿]


[10]よてみて大好きです!
by た
2023/01/30 19:55
更新ずっと待ってます......!!


[編集]


[9]これはいいのか
by あか
2012/02/25 23:05

ほとんど誰だかわかりませんが……!

むしろ顔無いですが(笑)

これはアリなんですかね(笑)

こんなものでよろしければ受け取ってください


(実は会長だったり)



20120225230633jpg
[編集]


[8]あわわわ。
by 智果
2012/01/28 00:41
時々リアルタイムの方にコメントしてます智果です。

いつも松岡さんの小説楽しませてもらっています(*´∀`*)

松岡さんのファンです(*´∀`*)

よてみて&にゃーない大好きです!

個性強いキャラ達がたまりませんふふふ。

今日はそんな大好きなキャラ達の中からこーきくんを描いてみました。

アナログだし白黒だし申し訳ないですが…;

いつも楽しませてもらっている感謝を込めて描きました^^

ちなみに王道くんにゆづるんとの時間を邪魔されて拗ねているイメージです(笑

拗ね顔にしたのはわたしの趣味ですすみません←

そしてイケメンが描けない謎。


えと、長くなりましたが、これからも更新楽しみにしています^^

失礼しました◎

20120128004140jpg
[編集]


[7]二枚目ー!
by 梅田
2011/09/25 22:17
またしてもアナログですがどうぞ(o≧▽゜)o
祝100000hit!!ということで、大好きな松岡様の素敵サイト青春日和の記念品に←
嘘ですスライディング土下座しますごめんなさいm(。_。)m
大好きで素敵な主役二人組が前にも増して悲惨な状態になってしまいました…。
今回もよてみてのなおちゃんとにゃーのこーきくんという受け子組を安原が嫉妬しそうな距離で描いて見ました。調子乗ってます、一発殴って下さいきっとまだ寝てるんだと思います←
私まだサイト再開できそうにないんです、だからか発散されないモヤモヤがこんな酷い絵を生み出すのでしょう(笑)
松岡様は松岡様なりにそのままの文章を綴っていって下さい(´∇`)どんなに行き詰まっても松岡様の綴る物語に引寄せられる腐のつく人種はこんなにいるんですから。
肩の力を抜いて気楽に書きたいものを好きなだけ書いちゃって下さい。
私は気楽すぎて今年中にサイト開けるか分かんないんですけどww
いつまでもあなた(σ≧▽≦)σのファン梅田より

20110925221900jpg
[編集]


[5]★
by きら
2011/07/01 05:22
はじめまして!せかいち。管理人のきらと申します
ご挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ございません。リンクを貼っていただいた上に、日記へのコメントまでありがとうございました…!ゆう様と同じ年齢、そして誕生日が2日違いとはまさにこれは運命に違いない、と思います…!(黙れ)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますとリンクを貼ってくださりありがとうございます、の気持ちをこめて私のイメージで申し訳ないですが直さんを描かせて頂きました!お礼にもならないかもしれませんが受け取ってあげてください(…)
何だかピンクなかほり漂うよてみての今後、楽しみにしています!
それでは、乱文失礼いたしました。たくさんの感謝を込めて!
★きら

20110701052243jpg
[編集]


prev | next


- ナノ -