さわらび祭り!【ゆりね】

この時間帯はもうこんばんはでしょうか??最近日が落ちる時間が早くなりましたね〜!もうお外真っ暗ですよ!!

あまりの寒さにこれからが不安なゆりねです!どうも!(?)
最近めっきり寒いですよね、冬間近!というか冬!(?)

そんな11月7日の日曜日に水口で開催されたさわらび祭りにボランティアとして似顔絵をまた描かせていただきましたよ〜!
ゆりねは今回3度目の参加です!うふふ!( *`ω´)
今回はいつものメンバー(魁ゆき、しろみつ/敬称略)ではなく、新メンバーを迎えての参加でした!それは….

まなみちゃんです〜〜!!(ドンパフ)

可愛い可愛い後輩ちゃんとゆりねの2人で参加させていただきました!

人数が3人から2人と減り、大変でしたが楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また天気も予報では午後に崩れそうとのことでしたが持ちこたえてくれて雨は降らなかったので良かったです…!曇りなのが少し残念でした…>_<

お昼にいただいたカレー、とても美味しかっです…!表面そこまで熱くなかったので中も大丈夫かな、と思ってふーふーしないで食べたらめちゃくちゃ熱くて大変でした(口の中が)

今回も沢山の方が似顔絵ブースに来ていただけました!本当にありがとうございました!!
出来上がってから似てる!ありがとう!などのお声かけをしてくださる方が沢山おられてすごくすごく嬉しかったです…!
前回も描いてもらったとリピーター(?)の方も来てくださってすごく嬉しかったです〜!!!!ありがとうございます!

また魁ゆき先輩が前回似顔絵を描かれた方がお礼のお手紙を持ってきてくださったんです!魁ゆき先輩がとても喜んでおられました〜!わたしが仲介をしたのですがお二人の笑顔でこちらもほっこりしました(o^^o)

と、沢山のエピソードがありました今回のさわらび祭り!!
とっても楽しかったです!
描いてる時は来ていただいてる方とおしゃべりできるのがすごくすごく楽しくて、大好きなんですよ〜〜!終わってからまだまだ時間があればなあ、まだ描きたいなあっていつも思います(o^^o)
もう少しわたしに力(画力)があれば…!もっと早く描けるようになれば…!と思う場面もありました…!
日々精進ですね…!!!!

いつもいつも貴重な体験をさせていただいております、さわらび祭りにお声掛けいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!!さわらび事業所の方々に感謝を…!ありがとうございます!

また次回も呼んでいただけるのであれば参加したいですね!*\(^o^)/*

わあ、とっても長文になってしまいました!
最後まで読んでいただきありがとうございます、乱文長文失礼しました(o^^o)
2015/11/13 17:23
[ prev / next ]





[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -