※ほとんどが鉛筆&写メ画


◎ヒッテル(リューナイト)

480px

ついったで、オールバック兄ちゃんが見たいという方がいらしたので。
デコ出しって良いですよね!

2012/02/11



◎擬人化サンスト(TF)

480px

カラーリング次第でM伝版にもSL版にも。
過去にも何パターンか考えましたが、腹と腰のチラリズムを欠かしたことはないです。絶対に譲れん←
今までで一番気に入ったデザインです。一番描くのが大変になりましたが…^^^^

目付きはもっと悪くてもいいかもしれませんね。

2011/09/25



◎素顔サルトビ(リューナイト)

480px

アデューとかに素顔見られて、焦ってるのと恥ずかしいのと、さらにはカッツェ辺りにからかわれて怒ってるのが混ざってる感じ。

2011/09/14



◎スネーク(ロックマン)

480px

トップに飾ったバナーの元絵。
スネークはお尻と太ももをいかにセクシーに描くかが鍵だと思います。PS版の公式絵のむっちり加減が素敵。

リアタイから上げ直し。

2011/09/14



◎クスハとブリット(スパロボ)

480px

クスハさんが足滑らした模様です。
このあとはブリット君は、持ち前の運動神経で男らしく支えたものの、密着状態に耐えられずに超真っ赤で逃げますね。ヘタレ!
だがそれがいい(キリッ)

リアタイから上げ直し。

2011/09/14



◎ゼンガー少佐(スパロボ)

480px

日本人より日本人に見えるドイツ人な親分が大好きです。

リアタイから上げ直し。

2011/09/14



◎イルム中尉(スパロボ)

480px

アニメ(OGIN)での中尉はイケメンすぎてどうしようかと思った。
グルンガスト壱式も活躍しててどうしようかと思った。後継機の参式は2台ともボロボロで立場ねぇww

リアタイから上げ直し。

2011/09/14



◎ブリット(スパロボ)

480px

漫画見てもアニメ見てもスーツの構造が理解出来ない。理解出来ても描ける気はしないが←

ブリット君やリョウト君とかが着るT-LINKシステム用のが、スパロボオリジナルのパイロットスーツの中で一番好きです。その次がキョウスケとエクセ姉さまの赤いやつ。

2011/09/14



◎ブリットとチビ虎(スパロボ)

480px

虎王機や龍王機が、非戦闘時は小さくなってブリット君やクスハちゃんと戯れてたら可愛いねっていう。

リアタイから上げ直し。

2011/09/14



◎パッフィー(リューナイト)

480px

もじもじ困り顔パフ。
こんな顔されながら頼み事されたら全力で了承するしかあるまいよ!

2011/09/13





prev : next
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -