8000hitリクエスト
2012/06/03 03:55



〔一応説明〕

悪魔ですので『契約』と『使役』の関係を獅郎と結んじゃったら兄上は焦ると思います。内心、獅郎とアマイモンが接近するのを快く思ってなかったり。獅郎さん自身はあんまり物事に執着しないメフィストが執着するアマイモンに最初、興味本位で近づいて、あわよくば利用してやろう、ってさえ思ってたけど(冷徹な人なので)二人を見ているうちに彼の悪魔観が変化すればいいな。それこそ燐や雪男を育てよう、って思えるぐらいに。そんな過去組の話、同意してやんよ、ってお方はいませんか?そんな悪魔と冷徹人間のハートフルな話が読みたいです。しかしこれもたぶん自家生産になるんだろうなぁ。そして兄上は悪魔なので独占欲とか、強そう。普段、飄々としている反動で、特に。アマイモンを使役しようなんて奴がいたらそれこそ許さなさそうな感じだといいな。でもどこか紳士な兄上を推奨していますので、もしかしたら自分自身にも許さなかったら…とか、考えてしまう今日この頃です。まあ、実際問題、ヘタレと紙一重なんですけど。実は最後に獅郎さんに威嚇する、ってところも考えたんですがそれこそ長く収拾つかなくなりそうなのでまたの機会にしたいと思います。…需要があれば、ですが。
そんなこんなで妄想は止まらないので近いうち、まとまった休みが欲しいって言い訳してみるシキでした。

以下、拍手返信です。

『家族愛溢れる虚無界!需要有ります!』の方

ありがとうございます!優しい異世界の住人、サタンパパ!!間違いなくモンスターな両親でしょうが溺愛推奨に一票です!これからは自信を持って、天然なアマたんに入れ知恵、兄上をひっかきまわしていただきたいと思います!


慧さんへ

いつも感想ありがとう!あんな兄上でも気に入ってくれるとうれしいです!私の表現はいつも回りくどくて慧さんのように簡潔に書けるのがうらやましい。お仕事忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。またサイト、モンハンとともに伺わせていただきます。近いうちにまた遊びましょうね。

夕夜さんへ

まさかのお造りネタに食いつき、ありがとう!熱海は行ったことないけどきっとパパは二人のバカンス狙ってクール宅急便だよ。嬉々として一夜干しするアマイモン…、そんなに熱望されちゃったら夏企画、やっちゃうんだから☆って、ツンデレ調で喋ってみました。が、7月聖域の原稿、足を引っ張らないように善処しますね。またあそびましょう。サイトにもまた伺わせていただきます。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -