『おはよう、コウちゃん』


「あ、おはようございます。神さん」


「よう、光子郎」


「太一さんも……」






朝、校庭から校舎へと向かう途中、誰かに声を掛けられて振り返る。


立っていたのはよく知る人物、1つ上の先輩である神さんと太一さんだった。






「2人で一緒に来たんですか?」


『ああ。な、太一』






太一さんの方を見て、同意を求む神さん。


太一さんもそれに否定することはなく頷いている。



相変わらずこの2人は仲が良いというかなんというか……。






「待ち合わせとかしてるんですか?」






軽い気持ちで言った言葉に、僕はすぐに後悔をした。


そうだ、この人達は……。






「待ち合わせ?そんなことしてないよな。そもそも一緒に家出るし」


「……は?」


『隣同士で親同士も仲がいいからな、寝るときはどちらかの部屋に行くことが多いんだ』


「今日は神の家だったんだけど、こいつ寝相悪くてさ。何回も蹴ってきて何度も起こさせるんだぜ?」


『な……!寝相が悪いのはお前も一緒だろう!』






目の前でいちゃつきだす神さん達。


寝相がどうとか、どこで寝たとかそれ以前に……。






「一緒に寝てるんですね……」


「『え?当たり前だろ?』」






声を揃えて言った2人に呆れを通り越して尊敬すら覚える。


全く、この人達は……。






「本当、バカップルですね」






[とりあえずリア充爆発すればいいのに]




*






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -