散文







理屈抜きで好きなんだ、って改めて感じる。


2013/03/08 15:26







「愛している」と囁く声が、どこか震えていて、僕はなぜか泣きたくなった。




2013/02/20 23:27







この想いを伝えるのに、
見合うだけの言葉が
見つからないんだ。


2012/12/26 10:59







この気持ちが恋だと気付く前に、
いっそ消えてしまえば良かったのに。


2012/11/24 13:09







ただ、君に触れたくて。

ただ、君を愛したくて。




2012/11/15 23:10







それは誓いにも似たキスだった。


2012/11/11 00:53







気づいた時には、あいつは居なくて。

いっそ自分の気持ちになんて、気づかなければよかったんだ。

こんな、痛いだけの恋心は、要らない。


2012/11/01 22:49







好きで、好きで。

愛している、なんて陳腐な言葉じゃ言い表せないほど、好きで。

これがきっと、最後の恋。


2012/10/28 20:06







「成歩堂、その、君に触れてもいいだろうか?」

照れながら訊く御剣につられるように、僕の恥ずかしさもどんどん高まっていく。
頬の熱さを感じつつ、僕はゆっくりと頷いた。
御剣の腕が、僕をしっかりと抱き締めた。

ドクリ、ドクリと拍動する心臓。

ぴったりと密着する御剣からも、伝わってくる。


2012/10/26 18:42







「結局、僕の独りよがりだったんだろ!?」

そう言う成歩堂の顔は、今にも泣き出しそうなくらいに歪んでいた。
御剣は思わず手を伸ばす。

しかし、
「触るなっ!」
その手を直ぐ様振り払う。

「滑稽だよな。僕ひとりで、お前を救えたなんて、思い上がって」
「違う!!」

考えるよりも先に叫んでいた。

成歩堂は、肩をビクッと震わせる。



2012/10/20 06:28






(*)前|(#)

<<戻














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -