▽更新

MAINにはーとふる彼氏夢

多分知ってる人少ないし完璧私得です


2013/04/15 21:11


▽更新

kwskにちょっと追加
リンク繋げ方知ってる方がいたら教えてほしいです


2013/04/15 20:29


▽移動

BD&WD企画をmainに移動しました


2013/04/14 22:04


▽更新

mainに舞苑夢更新


2013/04/01 06:47


▽レス

拍手レス+1


拍手ありがとうございました!


2013/03/28 22:08


▽更新

二万に四津谷夢アップ


2013/03/24 19:16


▽更新

VD&WD企画更新しました!

一応これで最後になります!


2013/03/22 14:56


▽ランキング
ランキングに入りました!

自分にプレッシャーかけて作品増やして行きたいと思います


2013/03/21 13:41


▽更新

main更新しましたー


火神夢です
一応今日の猫の日話ですが、眠たかったのとふざけすぎました
私の中で火神は赤髪ツンデレシャイボーイです黒バスキャラの中で一、ニを争うピュアだと思ってます(真顔)





2013/02/22 07:39


▽企画更新

バレンタイン企画に当日追加






ヒロインあんま喋ってないです;



2013/02/14 11:45


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -