||| Jun 30, 2016   

スターチスのほうはストックが少しありますが、晴天のほうはないのでぼちぼち文章を打ちこんでいます。
久し振りに文章を形にすると凄く違和感というか、くどいんじゃないの?とか思うところがたくさんあったり…

晴天は書きたいことをそのままずらずらーと文章にする話だとすると
スターチスのほうはその息抜きのような感じで文章にしています。

晴天の次の更新は七月中に出来たらいいなぁ

com:0  at 23:31

||| Jun 22, 2016   

Statice 1話更新しました。

とてもお久しぶりの更新です。
更新は止まっていましたが、生活の中でふと物語を考えることがまた増えてきたので再開しようと思います。
これまで通り気紛れに気のままに更新していくつもりです。

長らく放置してしまった為、アンケートのページを一度撤去しました。

どうぞゆるりとこれからもお付き合いください。

com:0  at 22:53

||| Jan 13, 2015   

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
年明けからなかなか忙しい日が続いております。
そんな中でも頭の中ではこれからの展開やキャラ同士の絡みなど想像しつつ生活しています…形にする時間がほしい(こればっかり)

これからもマイペースに更新していきます、どうぞ今年もよろしくお願い致します!

com:0  at 00:39

||| Dec 20, 2014   

晴天の下で 18話更新しました。

次の更新までまた日にちがあいてしまうかと思います、年末年始ですからね。
今年ももう一週間とちょっと、皆さんはどう過ごされますか?
どうか来年もトレーナーたちの冒険を見守って下さると嬉しいです。

com:0  at 20:45

||| Dec 14, 2014   

Statice 一話更新しました。
アンケートにご協力ありがとうございます!やっぱりあのキャラが人気なんだなぁという感じで、思い通りです!(
スターチスはこれから盛り上がっていくのでまだまだ序章です。なんというか軽い気持ちで始めると長くなる性分をどうにかしたい…


com:0  at 22:17

||| Dec 08, 2014   

いつもサイトに足を運んでいただいて本当にありがとうございます!
拍手をして頂いた方の為に絵のほう準備しました。今回は晴天勢です。
そしてアンケート二回目も始めてみました、期間は未定です。内容はオリトレの好きなキャラは誰かというもの。これの結果次第で絵やら何かが増えるかと思われます。お暇なときにでもお答え頂きたく思います^^

自分はドラゴン大好き勢なのですが皆さんは贔屓にしているタイプあるのでしょうか?そこらへんも気になってたりします。

com:0  at 18:44

||| Dec 06, 2014   

晴天の下で 17話更新しました。

怒涛の展開です。次の話も来週中あたりに更新予定です。
最近めっきり寒くなりました。
やっとリメイクルサを買って只今プレイ中です、フライゴンちゃん可愛い。
私はカイオーガさんのほうが好きなのでそちらを購入しました、ホウエン好き過ぎるのでグラードンさんのほうも欲しいなぁともごもご。

com:0  at 18:06

||| Dec 01, 2014   

いつも足を運んでいただいてありがとうございます!
近々晴天、スターチス共に更新予定です。
それからやっと拍手用の絵を描き始めました。簡単なものですが掲載予定ですので、良ければその際は拍手して頂けると嬉しいです。

絵の更新予定として皆さんが気に入って下さっているオリキャラ投票とかやってみようかなぁとも考えています。どれぐらい投票して頂けるのが未知数で怖くもありますがw

これからもぼそぼそ更新していきます、どうぞよろしくお願いします^^

com:0  at 23:23

||| Nov 26, 2014   

晴天の下で 16話更新しました。

お久しぶりです、ホウエンリメイクが発売されましたね!私はまだ買えてません…。
晴天の更新がかなり鈍足ですが、忘れてるわけじゃないんです…なかなか時間が取れずやっと、という感じです。
TOPには記載しませんでしたが、オリキャラ紹介のネーヴェお姉さんの絵も追加しました。主絵なのでご注意を。
スターチスも書き溜めております。近々更新しますのでお待ち下さい。
何かありましたらコメント、または拍手からお気軽にどうぞ^^


com:0  at 18:57

||| Sep 17, 2014   

Statice 1話更新しました。
そろそろお姉さんの絵も描いてあげたいところですが時間がなかなか…。
これでも少しずつ進んできています。短い文章に結構フラグを詰めてるつもりです。

com:0  at 15:11

||| Sep 13, 2014   

晴天の下で 15話更新しました。
オリジナルトレーナー詳細 一人追加しました。

この子の参入を待っていた人っているんですかね(
取り敢えずやっとここまで書けたという気持ちでいっぱいです。
キャラクター紹介は相変わらずの管理人絵つきなのでご注意ください。
のんびり更新ですがどうぞお付き合いくださいませー。


com:0  at 18:33

||| Sep 11, 2014   

BBSとアンケートのリンクを撤去しました。
アンケートにご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。サイトの名前にもなっている晴天の下での更新を心待ちにしていただいていることが実感でき嬉しく思います。
BBSにつきましては今のところ必要に感じませんでしたので撤去させていただきました。拍手や手紙での感想はいつでも大歓迎です。何かありましたらそちらからどうぞ!返信はなるべく早く行いたいと思ってます。
こちらの更新報告のほうにコメント頂いても大丈夫です、むしろ嬉しいです!

ぼそぼそと小さく運営していこうと思っているサイトですので、大々的に企画をしたりするのは機会があればということになりそうです。私自身から何かを提案というのはなかなか難しそうです…。
アンケートはたまに取ろうと考えています。次にやるとしたらキャラ人気投票とか…でしょうか。オリジナルトレーナーが増えてきたので楽しそうです。やるとしたら一位になったキャラの絵を描く、とか自分に課せようかと思ってます。

com:0  at 23:46

||| Sep 11, 2014   

Statice 1話更新しました。

長らくお待たせしております。
近々晴天のほうも最新話更新する予定です、もう少しお待ちください。
Staticeは思うまま、気ままに書いています。あんまり深く考えたら負けです(笑)
晴天のほうは少しは頭を使っているつもりですが何分拙い文章です…精進します。


com:0  at 02:06

||| Aug 25, 2014   

手紙返信
白城様

お手紙ありがとうございます。
小説の感想を頂けて本当に嬉しいです!
感想をもらえるということは、短くても長くても私の想像上で繰り広げられている冒険に少しでも入り込んで頂けたという証だと思っています。
あまり更新頻度は多くありませんが、どうぞこれからも彼らの旅路を見守って下さると嬉しいです。

リンク報告のほうもありがとうございます。拍手、BBSでと書いていましたが手紙でも全然大丈夫です!
白城様も小説をお書きになるということで、是非サイトのほうに遊びに行きたいです。もし差支えがなければまた手紙のほうから教えていただけないでしょうか?
これを機に交流を図れたならと思います。

この度は手紙、本当にありがとうございました^^

com:0  at 02:51

||| Jul 21, 2014   

お久しぶりです。
最近はとても忙しくなかなか小説を書いたり絵を描いたりできる時間がもてません…。
更新を楽しみにしていて下さる方がいるのなら申し訳ないです。

少しの時間が出来るとついもう一つの趣味のゲームに手を伸ばしてしまうのが大きな原因なんですけどね…!

次の更新まで日があいてしまうかもしれませんが、ゆるーくマイペースにやっていくのでどうぞよろしくお願いします。

com:0  at 03:50

||| Jun 29, 2014   

Statice 1話更新しました。
一週間ぶりの更新です。マイペースに更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

アンケートにてイラストに思ったより票を頂いていて驚いているのと同時にすごく嬉しいです、ありがとうございます。ポケモンサイトなのですが他ジャンルの落書きとかも載せるかもしれません、普段ちょくちょく落書きはしているんです。サイトに載せられるクオリティかと言えばそうでないものばかりですけど(^p^)

com:0  at 00:28

||| Jun 23, 2014   

オリジナルトレーナー詳細に フロール、ネーヴェを追加しました。
フロールは絵付きです、観覧時ご注意ください。ネーヴェのほうは絵はまだですがあげておきました。絵を載せる際はまた更新のお知らせをします。

最近はスターチスにかかりっきりですがそろそろ晴天の更新作業に入りたいところです…時間が欲しい…!

それからシンオウのシリーズ掲載を始めたので、アンケートの一部項目を編集しました。アンケートにご協力してくださった皆様ありがとうございます!

com:0  at 15:21

||| Jun 23, 2014   

ここのデザイン変更、そしてコメントを書き込めるようにしました。些細な呟きから更新のお知らせまで書き込んでいますが、何かを伝えたくなりましたらこちらもお使い下さい。

BBSは利用する方、ご覧になる方いらっしゃらないようでしたら撤去する方針です。まだまだ試行錯誤している中でのサイト運営なのでころころ変わることお許し下さい(^^;)

com:0  at 02:33

||| Jun 21, 2014   

Statice 1話更新しました。

1話で出せなかった二人の名前が出せました。
晴天のほうが更新出来ないときはこんな風にこちらを更新出来たらいいなと思ってます。晴天は大体1話1万文字を目安にしているのでどうしても時間がかかってしまうのです…。お待ち頂いている方には申し訳ないですが、ゆっくり見守って下さると嬉しいです。

com:0  at 22:41

||| Jun 19, 2014   

Statice 1話更新しました。

始めてしまいましたシンオウシリーズ。晴天ほど内容を詰める予定ではないものの、オリトレに愛着をもてる内容に仕上げたいと考えています。
短めの文でぱぱぱぱっと進んでいくかと思いますがお付き合いください。登場していますオリトレについては後日オリトレ詳細に容姿特徴をアップする予定でいます。
というか1話でオリトレ達名前が一切出てこないです(^p^)

com:0  at 00:35

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -