しょーとすとーりー | ナノ



くたばれ姉ちゃん


ヤツは空を飛ぶ。
重力とかを完全に無視してふわふわ飛んでるあの姿を見るとすごくむかつく。

あたしの姉ちゃんは五歳年上でそこはかとなく綺麗で賢くてまぁ自慢できる姉ちゃんだ。
だけど何処かおかしくて(おかあさんのお腹の中にネジ忘れてきたんじゃないかと思う)主食はケーキやお菓子なのに太らないどころか病気になんかならないし(お前はベタな少女漫画の主人公か)しかも生身で空を飛ぶし(実はロープで吊られてるんじゃないだろうか)とにかく変な人だ。
姉ちゃんがもし他人で同い年でクラスにいたとしても絶対友達にはならないと思う。

っていうか友達に姉ちゃんの奇怪な行動を話しても本当だと思ってもらえないんですけど。
(特に空を飛ぶとか絶対信じてもらえない)
そう言うと決まって姉ちゃんは
「信じないから飛べないの。飛べると思えば飛べる」
って質問にそぐわない答えばかり言う。

小さい頃それを鵜呑みにして二階の窓から飛んだけど、浮かぶどころか急降下して危うくしにかけた。
(あたしが高所恐怖症になったのはこの所為だ)

昔からあたしには出来ないことを姉ちゃんはすらすらこなす。
数学も物理も英語も得意。
(あたしはどれも不得意だ)

すまし顔で空を飛ぶあの姿を見るといつも思う。

くたばれ姉ちゃん。




☆.。.:*・°



何故か空を飛べる姉と飛べない妹。
本氣で姉ちゃん空飛びます。
幼い頃にネバーランドに行ったんじゃないかな。

お題提供...lis

2007.04.24


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -