しょーとすとーりー | ナノ



これはのろいだ!


朝起きたらぼくの背中に羽根が生えていた。

小さな白い羽根が、ぴこぴこ動いている。
(まるでかいぶつみたいだ!)

ぴこぴこ羽根を動かしながら部屋を出る。
全部の部屋を覗いたけれど誰も居なかった。
(いつもならおかあさんがいるのに!)

きっとぼくが羽根の生えた怪物になったから怖くなっていなくなったんだ。

(これはのろいだ!)

(だれかがぼくにのろいをかけたんだ!)

ぼくはのろいをかけた人に心当たりがないか考える。

みーちゃん?
まーちゃん?
それともまーくん?
ちーかもしれない。
(ぼくがおもちゃとったから!)

よく見ると、服に穴がいっぱいあいていた。
(お気に入りの服なのに!!)

おかあさんが誕生日に買ってくれたとっても大切な服なのに…
そう思うと、とてつもなく悲しくなった。
けれど、涙が出なかった。





お題提供...lis

2007.3.25


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -