しょーとすとーりー | ナノ



爆撃スメル


……。

「…えっと」

何すか、これ。



>>爆撃スメル



「はい、亮治くん」
「ありがと望美っ」

望美は袋を差し出しにっこり笑う。

付き合って一ヶ月。はじめて望美が弁当を作ってきてくれた。

昼休みがものすごく楽しみなんですけど!!

「愛情たっぷりだから残しちゃ駄目だよっ」
「わかってるって」

俺は笑ってみせた。



昼休み。

「いいなぁ亮治は」
「何が?」

袋から弁当を取り出しながら首を傾げた。友達の涼は羨ましそうに俺をみている。

「だってそれ、望美ちゃんの手作りだろ?」
「…よくわかったな。さては超能力者か?」
「…莫迦。お前いつもパンじゃねぇかよ」

そうでした。

涼はカロリーメイトをもさもさ食べながら(今日もカロリーメイトと命の水がコイツの昼食だ)頬杖をついてこっちをみている。

「いいなぁ俺も彼女欲しいなぁ」
「…頑張れ横山少年。応援してるよ遥か上空からな」
「すっげーむかつくんですけど」

笑い飛ばして、弁当の蓋を開ける。

美味しいにおいがまわりに広がる…
筈だった。

「……」
「…なんだよこのにおい」

涼は鼻をつまんで顔をしかめている。

「…えっと」

どこから突っ込んで良いのかわからず、暫く固まる。持った箸がポロリと落ちた。

見た目はすごく美味しそう。美味しそうなんだけど、明らかににおいがおかしい。

おかしいよ望美さん!!

「…食うの?」

依然鼻をつまんでいる涼に俺はぎこちなく頷いた。


◇◆◇


「亮治くん!!」
「…あ…望美…」
「お弁当、どうだっ…顔青ざめてるよ。何か気分悪そうだね、大丈夫?」

(お前のせいだよ!!)


-+-+-+-+-


七代目拍手御礼文


2007.3.25〜4.30


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -