Wonder days

うああ

ばかぁ

何ツマラナイ話してんの。

折角楽しいお話するはずだったのに…

ごめんなさい。


ぐおぉ。
うちは楽しかったけどさぁ。

ばかばか!

気をつけなきゃ。





2011/07/28(Thu) 03:43(0)
07/24

今日は高校の時の友達とカラオケ行ってきました(o´ω`o)


最初の1時間くらいはカラオケもせず
ずっとしゃべってました。
このメンバーの時はそれが恒例となっています(笑)


というか友達が相変わらず美声でした。

上手すぎる!
ファンになっていいですか←



最後は謎のアフレコ大会(笑)
爆笑してました(o^∀^o)

電車とかマルコとかヤッターマンとか色々やりましたよ(笑)

渋いオッサン役やった時は、声が合わなすぎたw
オッサン、声が少年でした。



今度はいつ会えるかな(*'ω`*)??



2011/07/25(Mon) 00:51(0)
( ̄^ ̄)うー

最近、ひとつの事に夢中になりすぎて
その他の事に興味があまりわかなくなってきてる(´・ω・`)

このままじゃダメだと思う。

やらなかった時、それを理由にするのはもっとダメだと思う。


頑張ろう。


やりたい事全部やるぞーo(`▽´)o
後悔しないようにするんだ!





2011/07/22(Fri) 22:50(0)
あれー


涙が出てきた(ノ_<。)

嬉しいのと悔しいのと…いろんな気持ちが混じって変な気分だ。


あと何回堪えたらいいの…??



2011/07/03(Sun) 00:45(2)
隣にいたい



先生の結婚祝いで、イラスト描きました(*^ω^*)
写メは、未完成の時のです。
高校の時のみんなで、メッセージ贈るんですよ☆



うちも結婚したいなー(〃・∀・〃)

結婚したらどんな家庭になるのかな??
子どもほしいなぁ。

もしも将来子どもが出来たら、可愛い服いっぱい着せて、それから絵と音楽が好きな子になってほしいなぁ。一緒に料理したり、お出かけとかいっぱいしたいなとか妄想してます(笑

というかうちは結婚出来るんかな(´Д`;)ひゃー



先生には素敵な家庭をつくってほしいです(o^∀^o)



2011/06/27(Mon) 07:52(0)


prev | next


カテゴリ:

月別:


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -