RES

アキラさん 

レス返してもいいって言われたからお言葉に甘えてお返ししますねワァイ!

アキラさんもかがねいお疲れ様でした!私のわがままで何回も会場に来させてしまって申し訳ない…握手したとき手が冷たくて手袋しなさいいやしてください…ってなりましたすまぬ…。本当はもっと会うの手こずるかなと思ってたんですが意外とすんなり会ってくださったので嬉しかったです/// 三年くらい前から粘着してて正解だったぜ…(今更会うのに恥も何もない)

私も会ったら話そうと思ってたことあった気がするんですけど「ファンです握手してください!」に全て詰めすぎましたね。そして近親本読んで更にファンになりました。ほんで道迷ったんやね。安定やね。まあ私も今回地図を持ちながら一度もすんなり目的地に辿り着かなかったしそもそも道迷って迷惑掛かるのアキラさん自身だと思うよ…イラストカード喜んでくれてありがとう…本当は限定ゲスバージョンも用意しようとしたけど愛が重いかなと思ってやめた…
アッ差し入れありがとうございました!あんなもらっちゃっていいんですかね…と言いつつ全部一人で食べるよ…ムシャア…

本についての感想もありがとうございます!KGMでは通常運転し過ぎたかなと思っている…でも皆が見たい塩はあれだよなって…そしたら吸血鬼みねとの落差がすごいことになったけど…。
そんなことより私はアキラさんがいつものゲスさも残しつつ(ホモのことな)それでいてあんな綺麗でかつ胸が苦しくなるようないい作品を書きやがってこの人いつもあんなゲスツイートばっかしてんのに何これ卑怯だッ!悔しいだがしかし萌えるッ!ととりあえず今も胸が苦しい。私もアキラさんの文章見ると感動します…色んな意味で…でも確かに長年ストーカーし続けていたアキラーの私から見てもあれは本当いいお話(語彙が少なくてすみません)というかアキラ史に残る偉大な作品の一つだと思いました。いつも思うんですがアキラさんの書くお話は余韻が凄まじくてしばらくこの作品について誰かと語り合いたくなる気分になります。ていうか皆語ろ?3000字超えの感想送ろ?うんやっぱり長くなったからこの辺で抑える。

こちらこそツイッターでも仲良くしてやってくださると嬉しいです!イベントでもよろしくお願いします!塩個人誌出ると…いいな…(遠い目)出せたらちゃんと東京にも持ってくね…。

私の方こそ長々すみませんでした!アキラさんも仕事で大変でしょうけど休めるときにゆっくり休んでくださいね!
メールありがとうございました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -