RES

1/13〜1/14 

>ともかさん
お久しぶりです!絵チャではお世話になりましたm(_ _)m あと、実は結構な頻度でコメントチェックしてますw
いやもうほんとセンターですな…私も鏡音全然mgmgできてなくて会いたくて会いたくて震えています俺この戦争終わったら近親鏡音漁るんだ…ってこれじゃ浪人フラグだアブネー
もうこんな辛い想いは二度としたくありませんね!お互い春には花のJDになれるよう頑張りましょう!


>にょんさん
ヘアピンならどれだけよかったことか…ウッリンチャンナグサメテ
体調はピンピンしてますがあんまり寝てないので今日はその分ぐっすり寝たいと思います!


>仁和タン
寝坊どころか開場前に着いたったで!!!!!!!1


コメントありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -