履歴 &
▽更新
羊王子と第二王子
1.俺の尻になにする気だよ!
2.俺はそこまで悪くない、はずだ
2016/04/08 23:55
▽更新
パピーの躾けは不要です
【10】面白くない!
2014/05/20 23:27
▽おしらせ
斜陽の影
ハイブリッド・ラバーからエムペと同じタイトルに変更しました。
歩誉より雅幸が少しでも目立つように、雅幸のターンを前に移動。
木坂秋人から森木群慈に戻しました。
千春は要に変更した点については変わりなし。
2014/05/13 11:45
▽更新
パピーの躾けは不要です
【09】そこは聞けない
2014/05/11 10:16
▽更新
パピーの躾けは不要です
【08】自信は芽生えない
2014/05/10 20:00
▽更新
パピーの躾けは不要です
【07】確かめる勇気はない
2014/05/04 21:58
▽おしらせ
▼4月30日をもちまして、ナノで公開中の『賢者の庵、魔法使いとほうき―終幕;人形遣いと紅の蛍命石―』は引き下げさせていただきます。
5月1日に、ムーンライトノベルズ掲載分に追加してUPいたします。
本来はサイトに遊びに来てくださる方のみに公開としておりましたが、ひとつに纏める運びとなりましたことをお詫びいたします。

▼長らく放置しておりますハイブリッド・ラバーですが、多分メインヒロイン(笑)である雅幸の出番が余りにも遅く、もともと影の薄い子なのに、さらに薄まってしまって、これはいかんだろうと、もう一度プロットを練り直しております。再加筆する際には、タイトルはやはり斜陽で、群慈は群慈でいいかな、とも思っております。修正に疲れた、なんて理由ではありませんよ(笑)
もう少し、考える時間を頂戴したいと思います。
2014/04/28 23:27
▽更新
パピーの躾けは不要です
【06】後悔オナニー
2014/04/24 22:36
▽更新
パピーの躾けは不要です
【05】実力行使の人
2014/04/14 23:07
▽更新
パピーの躾けは不要です
【04】パピーじゃないです
2014/04/04 20:39
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -