03 おいしいコーヒーの入れ方シリーズ


この作品は村山由佳さんが書いています。でも、1000loveに区別して書いたのは、なんとなくおいコーは村山さんの作品から少し独立している気がするからです。
おいコーは平凡とは言いがたい設定だけど、日常の恋愛の話です。どこにでも探せば出てくるような普通の恋愛。でも、それを魅力的に感じられるおいコーはすごいと思います。
べつに恋愛が素晴らしいと解いているわけでもないし、主人公はうじうじしてるけど、でもそれはとっても私たちにもリンクするんですよね。
この本から学べることはたくさんあります。あたしのバイブルといっても過言じゃない(苦笑)
あと、食べ物の描写がとっても素敵!(笑)

今の展開は相当苦難の時期なので読んでて苦しくなりますが最終間巻まで着いていきます!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -