新ブログ | ナノ

Diary

Home | Real ]



 
消えたり現れたりを繰り返していてすいません。
気づいたら留年したり、入院したり、やっとこさ社会人目の前に差し迫り、国家試験の勉強をしています。
国家試験の勉強が嫌すぎて戻ってきたところあります。
社会人になっても消えたり現れたりしながら細々と生きていたいなと思います。


comment:(0)
2018/01/13 (21:43)


 
お、お久しぶりです・・・。
もう誰もいないかな・・・。
人に教えたのと、思うのところがあって5か月ぶりに戻ってきました。
少しずつ上げられたらいいな・・・。
他は追記

more..
comment:(0)
2014/08/17 (22:05)


 
あ、あああああああああああああああけまして、お、おおおおおおおおおおめでとうございます(震)

お久しぶりです。気付いたらしっかりと半年間開けてしまいました。
その間、何をやっていたかといいますと、いろいろやっていました(雑)
大学の人間関係の変化に巻き込まれたり、バイトを始めて生活習慣が乱れ始めたり、やる気が起きなかったり(これが一番の原因)
さっき、15分で作品書いてきました。試験前は、湯水のようにアイディアが浮かびますね!←

今年も、のんびりとやっていきたいと思います。カメラも、買わなかったしね。
お金がほしいです。
バレンタインに貢ぐためにお金が消えていくので、もう、人生破綻しそうです。

また気が向いたら更新します。


comment:(0)
2014/01/29 (21:53)


 
みなさま、お久しぶりです。ちょくちょく更新したり、相互リンクしたり!!コンクールに向けて作品を送ったりと忙しい日々を過ごしていました。
コンクールは落ち続けています。そりゃ、作品練る時間が圧倒的に足りないもの。当たり前ですね。
リアルでは、単位!単位!単位!という日々からやっと解放されて、自堕落に過ごす準備をしています。
夏休みですが、いくつかのコンクールに出そうと思っています。あと、サイトの更新もしたいなーと。でも、これは期待しないでください。いい逃げです。いい逃げ。
とりあえず、コンクールに出すことを念頭に作品を書いてるけど、これは送らないなという作品がこっちに廻って来る気がします。でも、下手くそだからというわけではなく、コンクールの意図に亜和裁というだけなので、皆様に見てほしい作品に変わりはないです。

写真について。やっとカメラ買います。望遠デジカメ←
京都に旅行に行くので、それに向けて買いたいなあと、それを載せるための部屋も作りたいです。容量が大きすぎると載らないので、nanoさんじゃないサイトからお借りしようかなとも考え中。なにか、いい案はないでしょうか。

それなりに楽しい夏にしたいと考えています。今日はお菓子を作りました。また太ります。

ただの近況報告でした。


comment:(0)
2013/08/08 (16:34)


 
サイトを一新しました。まだまだやりたいことはありますが、とりあえずできる限り一新です。
春なのでテーマは緑です。
本当は作品書けよって話なんですけど、全然書く気が起きません!(笑)
そんなに忙しくしているわけじゃないんですけど、書く感覚を忘れたというか。少しずつ感覚を取り戻していきたいと思っています。
とりあえず、詩一つ書こうかなって思ってます。その後、長編小説の構成を練ろうかなと。リメイクの可能性もありますが。あとは、毎日短歌か俳句を書こうかなと。朝日新聞の恋する短歌を詠んで触発されました(笑)
書かないことには感覚が戻ることはないのでへたくそでもなんでも見守ってください。もともと自己満足で書いてるので、いつまでたってもへたくそなんですけど(苦笑)

これからは日常的な日記もここに書いていきたいと思ってます。もしかしたら、realに色々書いてネタ切れで書けないかもしれないですけど。

いつもいつも見切り発車状態ですが、いろんなことをがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。


comment:(0)
2013/03/23 (15:24)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -