\last up/




2014/11/06 13:31

お久しぶりです。ずっと放置してしまい申し訳ありませんでした。皆様に報告があります。

たぶんこのサイトに載せている小説はもう更新することはないと思います。待っていてくれた方いらっしゃったら、このような報告で本当にすみません。

ですが、今別のサイトで二次創作夢小説ではないもの(?)として「すまいるあげいん」のリメイクというか、そんな感じのものを執筆しております。

跡部も跡部としては登場してきませんが、もし、それでもいいよ!という方は、「すまいるあげいん あお」で検索してみてください!たぶん、出てくると思います。

ここで連載してたものより話が進んでいるので、続きが気になるという方いらっしゃれば、是非!(笑)

ラブレターや、仁王長編もリメイクするかもしれません。

そしてそのうちこのサイトは閉鎖するかもしれないです。今までありがとうございました(´;ω;`)





2012/11/04 10:19

仁王長編14話+
第一幕これにて終了! 警察とかマスコミとかよくわかってないので変なところがあるかもしれません。
二ヶ月ぶり…?無断放置すみませんでした(*_*)




2012/09/01 19:04

すまいる+1
れす+2




2012/08/20 01:03

君といた夏+1
レスは朝返せたら返します!すみませんおやすみなさい(_ _).oO




2012/08/19 12:21

すまいる+1
すまいるあげいん!久しぶりすぎてごめんなさい(゚Д゚)
レス+2




2012/08/14 11:46

仁王長編13話+
レス+5

一周年のお祝いのメールをくださった皆様ありがとうございます(o^_^o)




2012/08/01 10:35

仁王長編12話+
レス+2




2012/07/28 23:48

レス+1
新連載君といた夏+3
アンケ投票締め切りました!




2012/07/25 14:22

すまいる+1
レス+3

早苗信者(笑)

わたしの自己満足で跡部or鈴木のアンケート作っちゃいました(゚▽゚)時間あるしやってもいーよ、って方は是非!(笑)
投票する

それとはやいもので35万打…ありがとうございます!




2012/07/23 13:04

すまいる+1
短いうえになんかダラダラしてて進んでないですごめんなさい(´・_・`)




2012/07/19 00:47

すまいる+1




2012/07/10 19:26

すまいる+1




2012/07/09 00:00

レス+3




2012/07/08 21:38

仁王長編11話+




2012/06/25 00:06

レス+1
テスト一週間前だぁあ(:;)




2012/06/24 10:29

すまいる+1
レス+2




2012/06/15 23:08

すまいる+1




2012/06/11 01:03

すまいる+1
気がつけば30万打…。皆様本当にありがとうございます(;o;)




2012/06/10 23:38

レス+1




2012/06/10 00:31

レス+2
まだ返してない方すみません、睡魔に負けます…。朝返せるように頑張りますヾ(^▽^)ノ



←・
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -