110501
主催者の作品が出来上がったので公開しました!作品一覧の一番下にあります。長らくお待たせしてすみませんでした
皆さまが楽しんでくれたら嬉しいです!今後もよろしくお願いします

110423
お返事メールを送りました。もし届いていない場合はお手数かけますが連絡をお願いします

また、リンクをいじりました。サイト名の変更やリンク先変更などなど!
何か問題がありましたら連絡をお願いします

110421
作品提出されましたのでおひとつ公開しました!
お返事は明日にでもさせていただきます。提出ありがとうございました^^

110416
未提出の方にメールを送らせて頂きました
届いてないよ!ということでしたらお手数かけますがサイトのほうから連絡してください。

110414
こちらになんの音沙汰もなくてすみません
下の記事以来、企画文をちょくちょくとやっています。完成頑張ります
未提出の方にまだ連絡をしていません…すみません。4月中には連絡をします

もし連絡無しとなったらお題をどうしようか考えておきます!
ついでにまた字チャットや絵ちゃをやりたいと思って…います…ゴニョゴニョ

110224
お久しぶりです、主催のナガイです

大変長らく企画をほったらかしにしていました…すみません
皆さまには大変ご迷惑をおかけしました…!

これからは企画文をやって、まだ提出をなさっていない方にも連絡を致します。よろしくお願いします

100705
作品提出されましたのでおひとつ公開いたしましたー!わーい!!

わたしもちゃっちゃとかきます…テストめ…くぅ…


 →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -