蛇足

徒然と


▽お久しぶりです
小説書かずに何をしてたかというと、はまってました☆
「スキップビート」
前っていうかクレパラ時代から好きなんだけどさ
コミックレンタルで一気に借りて読み耽っちゃって(笑)
私は断然、蓮キョ派なんですよねー。蓮さまかっけー! 大人の色気!
でも、気づけば自分のが年上うにゃうにゃ…
そろそろちゃんと書こうと思います


2011/07/03 17:20 (0)


▽明日
ていうか、もう今日か
更新できるといいなー
あんなところでぶった切っちゃったので、どうしよう。いや、続き決めてますけども


2011/06/23 00:56 (0)


▽残念なお知らせ
自分的に!
みなさんにもサイトにも関係ナッシングです。
ていうか、ただの愚痴。


追記
2011/06/22 21:28 (2)


▽拍手・番外
番外ページに、hate,hate,hate?の1話をup
拍手に2話をup
実は、羨ましいとかありがとうとかごめんなさいが「きらい」に集約されてしまう困ったちゃんです
そーゆー難儀な子ってけっこう可愛いですよね。外から見る分には
頑張れ実!
それにしても、拍手文は短くと決めていたのにどうでもいいこと(明良)でこの分量
じつは同室な明良と実でしたー


2011/06/19 17:47 (0)


▽明良編6
更新です
なんか、告白シーン書いた途端にカウンターが回り始めた(笑)
告白の続きー
ラブシーン(未満)て楽だね。改行多いし字数少ないし

できたら今日中にもうちょっと更新したいなあ


2011/06/19 16:21 (0)


▽明良編5
よし、告白した!(笑)
ここで切るのも何かな、とは思いましたが
キリがいいので
まだしばらく続きます〜

明良はおばあちゃんっ子でした

ていうか、明良編て始まってからまだ1日経ってない……? あれ? そんなバカな!


2011/06/15 22:31 (0)


▽明日くらい
更新できそうです。
ていうか、今日(あ、もう昨日か)できるはずだったんだけど、葵と明良がどうしようもなくなっちゃって。
というかむしろ話が終わっちゃって、あれ?ということで書き直し。
やー、やっぱ酒呑みながらはダメですね。
頭働かないし短気になるしで。


2011/06/15 00:26 (0)


▽改装
携帯サイトだと改装が便利簡単☆でいいですね。
リンクタグ諸々が短いのが素敵。
でもPCから作業するけど。

そろそろ夏なので、できるだけシンプルに暑苦しくないように。
飽きっぽいってのもあるけど。


2011/06/12 21:55 (0)


▽拍手
せっかく拍手くれた方々に、あのお礼画面じゃあんまりだ!と友人に言われたので、ああそうかなぁと思って、急ぎssを書いてみました。
とはいっても、プチ連載なので不定期更新で。
そして、本当なら緑ヶ丘本編でもっと後に書くつもりだった真田と実の話です。
早く書きたいなぁと思いつつ、やっとこさ二人を登場させた現状を省みると、かなり我慢せねばいけなくなるのでは、と思いこの二人をセレクト。
とはいえ、拍手を押さねば読めないのはちょっと…なので、一応早めに番外コーナーに移そうとは思ってます。
御礼ssを入れ替えるかは、そのとき次第で。


2011/06/12 01:37 (0)


▽更新
明良編4ページup。
兄ちゃん退場、そして2年4組。
お忘れかもしれませんが、放送部沢田と援団候補本庄、そして万年学年2位の川上が同クラです。
ていうか、私本人が忘れてたっていう。
あれ?
被りすぎじゃないですか。もっと散らそうと思ってたのに。

次こそ葵ちゃんを出す!多分!


2011/06/12 01:06 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -